

のほほんすぎだろっ

こんにちは>w<b
こころびんです。

牡蠣にあたりました。
はい、食あたりというか食中毒れべる;w;
むっちゃしんどかったです・・。
やっとお腹の調子がだいぶ戻ってきました><v

そんなこんなで更新が遅れてました。

ROも細々とやってましたので、ちょっとだけっ

4/1 灰G狩りinジタホラ
20150403_01.jpg
ABで参加!!
へたれABにいろいろ教えてくれる優しいGですっ

4/2 GX GHMDデビュー(保護者付き)
ぼーっと修羅で狩りをしていたら・・
「ひまかい?GHMDいかないか?」と
Boo団の方よりお誘いがっっ
DMインバがある&クロークが楽とのことでGXで行くことに!
火鎧と火レジポもっていざ参る><b
20150403_02.jpg
なんせこのGXはGHMDデビュー戦っ
気合が入りますww
20150403_03.jpg
基本は修羅さんが片づけてくれるので、こぼれたものをくるくる~~~
レイドならなんとかなりそうだ。
20150403_04.jpg
魔眼は柱の陰から見守ります・w・;
うぎゃああああ!呪われてSP抜かれた~~
20150403_05.jpg
深淵さんマップはお座り(ぁ
20150403_06.jpg
BOSSは階段下まで持ってきてもらって
デッドリーエンチャンドポイズンでくるくる~~
無事倒せましたっ(何もしてないけど!
修羅でのソロデビューのいい経験になりました><v

修羅レベルあっぷ
修羅強化週間に入っています。
初ETまでにVITを少しでも増やそうと深淵様をごりごり狩って・・
20150403_07.jpg
れべるあーっぷ><b
昔から、レベルアップのSSは玉ねぎばっかです;w;
ついでに・・
20150403_08.jpg
くまちゃんcがまた出ました~

そしてふと気が付けば「ほお紅」がたまりまくっているっ
ぉぉ!ほお紅衣装ができるではないか!!
というわけで作っちゃいました~
20150403_09.jpg

今日も突っ込みどころ満載な日記ですなぁ~
では、くるくる日記おしま~い





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベアドcは売らずにV盾に挿すこと
ライドはピアレスやし
影肩をイミューンに変更できるようがんばろか。

GHMDソロか 何回かレクチャーしようか?

No title

かおさま

不死V盾もってるんです。
復帰時、倉庫にあった唯一のV盾ですww

イミュン影欲しいですね。

レクチャーお願いしたいです!
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
