

金策)カルボ狩りと初スフィンクス

さてさて、今回はまたも金策話です。
守銭奴!なんて言わないで;w;

まずは、カルボの買取露店が出ているようなのでカルボ狩りに
生体1に行きました。

装備はこんな感じです!
20150327_01.jpg
ひげメガネ!Σ(・w・;

じゃなくてこっちです>w<
20150327_02.jpg
ショトカに頭装備入れてアスペ付与しようかと思いました。

過疎化マップなのでトレインし放題www
20150327_03.jpg

飽きますが、たまに出る生体2MOBがいい刺激になります。
20150327_04.jpg

そんなこんなで1時間狩りした結果。
20150327_05.jpg
カルボ69個でした。
26kで売るとして1.8M弱
むーん・・あまり金策にはならない感じでした^^;

さて次は、灰Gの修羅師匠に進めてもらい
スフィンクスダンジョン4Fへ。

スフィンクスダンジョン初体験でしたっ
どうやら4階にいるダークプーリストさんってのから良いものが盗めるらしい・・
師匠に闇ホーリーローブジョカクリを借りていざスフィンクスへ!!

モロク←とは聞いたのですが迷子・w・

Gチャで誘導してもらい、迷路をなんとかクリアして4Fに到着っ

パサナさんを天羅で全滅させてから盗む予定が・・
テンパってプリさんまで殲滅(・w・;
・・何やらが出ました。

しかし、師匠にハズレがあると聞いてたので、見なかったことにして狩り続行!

20150327_06.jpg
なかなか盗めませんね;

20150327_07.jpg
飽きたので5Fにお散歩したり。。

その後アクセが2個出まして1時間の結果。
20150327_08.jpg

治癒の光悪魔祓いの書が出ました~
治癒は13Mで売れちゃいましたよ!悪魔は4Mくらいかな。
合わせて17Mでしたっ

これは通おう・・と心に誓う修羅らぽんでした>w<b



コメントの投稿

非公開コメント

No title

京セラドームよりこんばんわ

GHMDまだー?

三時間経過。若干疲れた

KSさん

まだ無理っす(T ^ T)
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
