

修羅らぽん!!

連続で書いちゃいますっ

タイトルは大好きな映画「しゅららぽん」より取りましたww

さて、今回は修羅のお話。

G狩りで動かしたら、ひさびさ過ぎてショトカを忘れていた修羅
たまには動かそうと時計4へ。
20150326_01.jpg
時計4の装備はこんな感じです。
20150326_06.jpg
ステはブレ速前でこんな感じです。
灰Gの師匠のステ振りとほぼ一緒です(ぁ

狩り方は、深淵がいるときはシンダンで壁に押し付けてから天羅っ
20150326_02.jpg
ここらへんがクルクル回るのでも、GXと違うところですね~
GXはその場でくるくるですから>w<
SSは深淵2匹ですが、危なくなく狩れました。

ちまちまと狩りしていたら、開始10分ほどで・・。
20150326_03.jpg
あら、カード出た。
しかし、時計4で一番弱いアチャスケか。
どうせ、安いんだろうな・・と相場確認。
ぬぉぉぉ!!!10Mもするじゃないですか!!!

びっくり><!
この子、時計4で深淵2枚と魔剣1枚とベアドール1枚出てるからそろそろレア運終了かと思ってました。
ラッキー><v

ちなみに時給は、Base22M/Job11Mでしたっ

次はエル掘り(イスタナ洞窟)へ。
20150326_07.jpg
装備はこんな感じ~。
入口でロードに時間がかなるなぁと思ってたら・・。
20150326_04.jpg

なぜ入口に!;w;


気を取り直して30分狩りして収集品がこちら。
20150326_05.jpg
30分でエル68個でした~。
時給は取り損ねました・w・;

しゅららぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
