

コスミとタコ帽検証再とG狩りと生体

むーんっっ
更新が遅れています。
それもこれも23時なんでゴールデンタイムに
「勇者ヨシヒコ」一挙放送!!
なんてするから・w・;

はい、言い訳でした・w・b

それでは、24日のくるくる~

まずは、火曜日といえばメンテ後のコスミ!
今回は名探偵帽ドラモマシーンから仕入れますっ
今回の課題は・・チンピラ50匹とゾンビプリスナー80匹です。
まずはコモドでチンピラ狩り。なにげに高確率でサファイア落としてくれます。
しかーし!数少ない;w;
20150325_01.jpg
ちょっとめんどくさかったです。

そしてゾンビさん狩りに監獄へ~
20150325_02.jpg
監獄ってこんなにぬるかったっけ?_?
こちらは数がそこそこいるのでクルクルして終了~
はい、ゲット>w<b
20150325_03.jpg
これを自分用2個、相方分1個の3セットやりました。

その後、イグ幹へ。
20150325_04.jpg
付与しようとサラ起動に目を奪われてるそのスキにウォーターボールがっ
あーあ。。死んじゃった;w;

この死を生かさなくては!!
というわけで、ついでに検証ww
コメントいただいたのでブラサカ装備で、タコ帽再検証しました。
前回と同じおいしいお魚10個で検証です。

まずは、未装備。
<<使用前>
20150325_05.jpg
<<使用後>>
20150325_06.jpg
1424→4937で3513のアップ
そこから、そうちゃーーーーく!!
<<装着後おさかな食べ後>>
20150325_07.jpg
4937→15815で10878のアップ!

結果、3倍弱になりました~。
良かった良かった>w<b

そしてBoo団のG狩りへ。
今回はGHMDでした。robinは初で何をしていいやらでワタワタしましたが・・。
HP2になったけど、なんとか死なずにクリア!!
20150325_08.jpg
なかなか面白いダンジョンですねっ
また行きたいな~!

そして、最後は相方といつもの生体へ。
ヨシヒコが始まるまでの20分間だけ行ってきました。
20150325_09.jpg
20分でも装備店売りで500kになりました~
20150325_10.jpg
勇者の意思も1個出たしっ
毎度なかなかの金銭効率ですねっ

そんなこんなで今回のくるくる日記おしま~い>w<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
