

大型OH兜って髪もっさ~~~

ど~も!こころびんです。

レア運に見放されてます@w@;

たまり場でチャット出して放置してたら
師匠来店!
出来立ての大型OH兜を貸してくれましたっっ
20150621_01.jpg
髪の毛がリアルですねぇww
ちょっと欲しくなったのですた。
むりだけど!!@w@b

夜のG狩りはふーちゃんリクエストでTWO

場所:TWO
構成:連、AB、修羅

SSなし!

それと、GHMD

場所:GHMD
構成:ガラパゴ2匹、AB

20150621_02.jpg

しかーし、この後「苦痛のロイヤルナイト」が沸く前に
ふーちゃん鯖@w@;
急きょ、ふーちゃんオーラ連を待つ間、ペアに!!
なんとか、RKは倒して右エリアに・・
全滅したものの、ふーちゃん登場で復活ぅぅぅ
しかし、時間は@10分ほど@w@

急いで探すとこうなるよねっ
20150621_03.jpg

昨日はしーままんが1日いなかったので
ギルドが閑散としてましたっ
やはりうちのGはアイドルとホモドルがいなくちゃね!

それでは、くるくる~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどw ホモじゃないしw

最近GHMDいけてないけど次はいくぞぉーw

そろそろ銀細工ほしいぞーw

Re: No title

> ひどw ホモじゃないしw
>
> 最近GHMDいけてないけど次はいくぞぉーw
>
> そろそろ銀細工ほしいぞーw

GHMDいこ~じぇ~~
そろそろ銀細工出る気がする!
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
