

うれしいことが!

アイコン2 ど~も!こころびんです。

昨日、早めに寝ようとキャラ放置したまま
お風呂へ・・。
出てきてびっくり!
20150620_01.jpg

ブログ見てますwis!!!

きゃ~~~!
うれしいですね~。
こんな拙いブログですが、良かったらまた見てください><b

リンク追加しましたっ
RKさんのブログ「ちょっとバーサク
コンドルcを影肩に刺しちゃうロマンを持った方ですっ
めちゃおもしろいです><。

そして昨日のG狩り@w@
場所:GHMD
参加者:ガラパゴ3人、AB1人

20150620_02.jpg
おそろ>w<b

20150620_03.jpg
整列!!

20150620_04.jpg
会議~~
ということで、難なくクリアでした!

そうそう
鷹連の装備がソロ仕様だったので
威力を上げようとPT用に白羽セット買ったんですよ!

☆ソロ用
20150620_07.jpg

☆PT用
20150620_06.jpg

そして、マジで資金が底をついてきました@w@;
き、金策・・・がんばります・・

最近のレア運の無さったらマジやばいです。

そんなレア運のないところでクジ引いてもね・・
20150620_05.jpg
全部D賞(・x・;
ラグくじでいいもの当たったことないこころびんでした。

くるくる~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ω・`)    

Re: No title

> ω・`)    

いらっしゃいまし!!
リンクさせていただきましたっ
拙いブログですが、また来てくださいね@w@
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
