スポンサーサイト


オークの記憶やってみた&G狩り

どうも。こころびんです。

オークの記憶をやってみようと思い立ち
丸太産Hiプリ消してアチャ子を作成!
ありえるさんに手伝ってもらい15分もしないでハムに@w@b

ヌヌヌをしたところ、2回目のハンター報酬前に
Lv59。。。
25MもらっちゃうとLv79を超えてしまうので
あきらめて2PC室内
20150619_01.jpg

サクッと砂79達成@w@;
しかし、ほんとに新キャラ作成が楽になりましたね・・

そして初オークの記憶!!

1Fにて撃沈

そうですよね。PSない子だったのを忘れてました。
D>I型の罠特化型にしてしまったけど
脳筋のあたしにはアンクル狩りのD=Aのが良かったかも・・
避けれない職はつらいわぁ

そして2回目!!

2Fにて撃沈

廃オーク倒すんですね。
対策なにもせずぬっ殺されました@w@;

そして3回目!!

BOSSで撃沈

20150619_02.jpg

端まで持ってくることは出来たのですが
端っこまで行ってしまって

あ・・アンクル置けない!!!

ぱにくってる間にぬっ殺されてました@w@b

うん、順調に育ってますね(何が
4回目クリアなるでしょうか?!

こうご期待!!

そして昨日はG狩りの日
つっても毎日みんなで狩り行ってるので
改めて言う必要もないのですがw

行先:GHMD
参加者:AB、GX、連、鷹連2
昨日はクリアならずでしたので、今日はふーちゃんが
オーラ連を出してくれました!!

まがーん
20150619_03.jpg

そしてついに!
最後の部屋でみんなで円卓っっ
20150619_04.jpg
鷹連、苦節6回目で初クリアでしたww

そんなこんなでTAKA-Pは今日もクルクル~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型OH兜でけたよ

Re: No title

> 大型OH兜でけたよ

Σ(・・!!まじですか!!
ま、まにあわなかった・・・
オーク石、少しでもお助けしたかったのですが^^;

おめでとうございますっっ
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
