スポンサーサイト


vsロッテ戦

ど~も!こころびんです。

昨日は最近会ってない応燕仲間が来るとのことで
急きょロッテ戦応燕に神宮まで行ってきました。

というわけでレポートです。

まずは友達が書いた畠の応援ボードww
06b09.jpg
似てるwww

試合前のイベントで
マークンvsつば九郎のバズーカー戦がありましたっ
マークンです!
06b02.jpg
笑ってますが結構撃たれてましたw

そしてライトで近かったので角中さんです@w@
06b07.jpg
がたいいいなぁ・・

試合開始~~
06b05.jpg
両方投手が石川www
うちのちっちゃい石川くんと違って
ロッテの石川君は大きかったです^^;
06b06.jpg
↑ちっさい石川くん

06b04.jpg
レフトスタンドはカラス軍団と異名をとる
ロッテファンで埋め尽くされていました。
ロッテ戦を見ると思うけど本当に統率のとれた
応援をします。

この日はすべての点に絡むデニングと
4安打を量産した今浪と4試合連続ホームランの畠が
働きました!
06b03.jpg
↑イケメンデニング‘w‘

傘の花も咲くまくり~~
06b08.jpg

途中までシーソーゲームでしたが
終わってみたら・・
06b10.jpg

めったにない神宮のデーゲームをめいいっぱい楽しめましたっ

<今季観戦成績>
1勝0敗1引き分け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角中の満塁ホームランの呪いがここにきたかって感じ

お疲れさまでした

Re: No title

> 角中の満塁ホームランの呪いがここにきたかって感じ
>
> お疲れさまでした

この試合は勝たせてもらいましたっ
角中かっこよかったです
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
