

たまには狩場考察?(イグ幹珍さん

どうも、こころびんです。

「攻略&体験日記を書こうキャンペーン」に応募したところ
載ってましたww
攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリー記事紹介②

びっくりしました~

そして、たまには真面目に狩場考察などを・・

まあ、倉庫の丸太がモロクイベントで減ってしまったため
イグ幹行こうと思っただけなんですがwww

163珍さんイグ幹に行く!

まずは装備~
20150603_04.jpg
暗闇あるので目隠し。
闇SSみたいのが痛いので鎧はデッドリーで。
念のため、ウアアクセ付。
で、火付与です!

そして現在のステ
20150603_03.jpg
あ・・レベルあがってあげてなかったww

まあ、あとはイグ幹に行って数体見つけてクルクルするだけです!
20150603_01.jpg

で、まあこんなものも落ちます。
20150603_02.jpg

そして効率は・・
Base 56.6 / Job 16.4でした~

ん?少ないって?
だって。。貧乏症でアイテム拾っちゃうし
ハエもったいないからテレポだしwww

まあ、でもそこそこのベースでした
JOBは・・伊豆いけばいいよ、うん@w@

というわけで、これで考察と言わないよね?^^;
失礼しましたっ

くるくる~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不死じゃなくてイービルでも良いのよ

Re: No title

> 不死じゃなくてイービルでも良いのよ
たしかに!
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
