

びおもると魔神の塔と生体と・・

昨日の狩りのこと

まずは、BOO団の人たちと「ビオモル」へ。

現地集合ということで、暇だったので近寄ってきたMOBと遊んでたら・・
20150320_01.jpg
呪われるしボコられるしで死にかけました;w;
ビオモル→ジタホモと無事終了!
ビオモルジタホモともに頭装備を赤いマーチングにしたら、アスペかかりまくりで楽しかったです。
ダメもアップでいつもより貢献できたかなw

次に魔神の塔へ。
初魔神の塔でした!
20150320_02.jpg
モロクがオリの中~www
ここに出てくる雑魚MOBはよわい!!
しかーし、BOSSはめんどくさい・・
ロキちゃんのスキル使わないと攻撃が当たらないとか・w・;

まあ、時間をかけて倒して無事ロキちゃんゲット>w<b
20150320_03.jpg
ぬぉ!消滅まで残り30分じゃないかっっ

ということで、速攻生体へ!
ロキちゃんに倒してもらって楽をしようかと思ってたら・・
カタールっぽい武器なのに右手だけの攻撃でなおかつ遅い!!!!

トレインしてRCしようとしてもロキちゃんが止めるわ;
もうね・・
・・解雇!
そのあといつも通りの生体1F狩りで重量90%超えたので終了しましたっ
20150320_04.jpg
生体のマジちゃんは念属性のため、通常武器だとダメが悲しいので彼だけインバに持ち替えます・w・
で、このダメですね。はい。

そんなこんなで昨日はいっぱい狩りしました~>w<v

追記)
今日の仕事前に30分タタチョに行ったら・・
20150320_05.jpg
あはは・・・・30分で2枚とか・・
もうカードいらんわ;w;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

火狐カードなら150枚くらいだしたな・・・。
慣れてるよ。ああ慣れてるさ

ちょっとずつ装備揃ってきたね
やはりイミュン影はどっかのタイミングで欲しいかもね。
DM血涙ならDMインバースケイルのほうが使い勝手いいかもね
ハンターフライcは自分でだせるじゃろ?

がんばってn

No title

KSさん

血涙にしたのは聖属性も倒せるからなのです。
DMインバも作るつもりです。
迷宮籠りますww

イミュン影欲しいですね。
金策がんばりますっ
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
