

キエル討伐やらなんやら

ど~も!
こころびんです。

珍さんが160超えた&クエに飽きてきたので
珍さん育成に入ってます。
今、Base162/Job59
伊豆籠りだとJOBが速いですね~
2015060206.jpg
基本はソロ@w@b
風付与+風アンフロ+アラーム靴で
サクサクのくるくるですっ

2015060204.jpg
GのオーラABさんとペアでJOB上げに!
いや、楽だったわww
サクサクMAXですっ

まあ、がんばってそのうちオーラ吹かせます・x・

で、ヌヌヌでたまったキエル討伐
いろんなキャラで行ってみました~

セカンド修羅
問題なし@w@b
2015060201.jpg

観賞用ジェネ
なんとか本体の頑張りでクリア~
2015060202.jpg

飛刀朧
回復尽きて一回転んだけどなんとかクリア~
2015060203.jpg

支援皿
唯一の攻撃スキルのサイキックでクリア
2015060205.jpg

支援ABはHLしかないためソロは無理だったので
2PCでメカに倒してもらいましたっ

カード帖が10個になったので開け・・ません
売りましたwww

茶菓子もお供えして・・
2015060207.jpg

いざ!TWO!!!
今回は忘れ物もないしきっと大丈夫!!
2015060208.jpg
↑ここの窪みに入るとメッセージ02が寄ってこなかったです

こりゃ順調だ~!!


2015060209.jpg

・・・@w@;

順調だったので早くに風属性に変わったため
メッセージ01が出てもゴリ押しできるだろうと・・
回復ケチった結果です、はい

次回こそはメッセージ01は削ります;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫

りあんさんが来てる間にはやくケリつけようと思ってたら
地昆布忘れたって言うね

あれはノーカンと叫びたい

PS甲子園楽しかったわ。観測ありがとう

Re: No title

>かおさま

あれはノーカウントでww

甲子園お疲れ様でした~
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
