スポンサーサイト


設計図は金策?

どうも。こころびんです。

ヌヌヌ&ウェルスセット13キャラやりました・・
飽きてきたけどまだ2キャラほどやりたいのが残ってる

そうするとタンクが貯まるわけですよっ
さくっと自前装備は4属性完成!
20150529_05.jpg
鎧はアンフロ+ASPDです@w@b

貯まったら設計図作るってやってたので
全部の統計は取ってないですが2回ほどSSがあったので
確率計算してみます

20150529_01.jpg
20150529_02.jpg
34回やって14個成功。
41%ですね
ちなみにこの時はアンフロ2個APSD4個でしたっ

20150529_03.jpg
20150529_04.jpg
39回やって14個成功。
35%成功・・。

うーん・・。平均38%ですか。
結構出来ちゃうんですね~@w@

自分の装備終わって、Gメンに数個譲って
余ったものを売りました。
な、なんと!!!
設計図の売上だけで85Mになりましたとさっ

うーん・・すごい儲けだっ
残りキャラもやろうかと思うくらいですね

あ、TWOですが初勝利しました!
20150529_06.jpg
コイホしてたがw

装備は前回とほぼ一緒で
アクセと中段だけ、いつものメモラバ&コアセットにしました。
かなりゴリ押しで回復いっぱい使ってしまったので
もう少しうまく行くようになったら攻略書きます!

通常狩りが恋しくなってきたこころびんでしたっ
くるくる~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は自分も引き強いなて思ったけど

ヒキ強すぎるわ!

アンフロが出ない。

No title

クエストめっちゃやってる・・・w

自分もやらないと・・・。

あとTWOソロ討伐おめっとーw ^-^b

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…kokororobinさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

Re: No title

>かおさま

うに・・
アンフロ出たら安く譲ります!!

Re: No title

>しーままん

ありがと~!
クエ飽きてきたw
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
