

TWOソロってみた

20150520162545934.jpg どーも!こころびんです。

ちょっと遅くなりましたが、一昨日TWOソロ行ってみたので
負けっぷりを書いちゃいます(ぁ

まず、装備~
20150527_TWO2.jpg
新装備の風肩(R-wind3)と
火鎧(A-ASPD,E-Fire,A-Frozen)!!
これで風レジポ+インペリアルフェザーで
風対策はばっちり・・な・・はず・・

で、持ち物
20150527_TWO1.jpg
Disがあるので、HSP多め
あとは風属性に変わった後用の地コンバ
風レジポとアイスとおもち!
緊急用のイグ実さん

こんだけ持ってりゃいけるっしょっ

道中は突っ込まなければ問題なしでしたっ
奥にめっさ溜まってるのでちょっとずつ引っ張って
壁寄せ天羅でサクサク@w@b
20150527_TWO3.jpg


BOSS部屋ではシステムメッセージ1が四隅に
2が取り巻きで沸きます
1を身弾で4体全部倒して
取り巻きの2は1体残して身弾で剥がして倒すべし
ろびんは2体残して天羅初めてしまい
回復使いまくってしまいました@w@;

ちなみにノックバックがあるので
天羅は壁を背中にがいいと思います@w@b

戦ってると風属性に変わります~
20150527_TWO4.jpg
地コンバ使ってそのまま天羅!!
痛い!!通常攻撃がめっちゃ痛い;w;

無駄に回復使いすぎた(持ってくる量も少なかった)


こうなるよね・・
20150527_TWO5.jpg
回復切れで終了でしたっ

20150520162546f68.jpg よし、CT3日後にリベンジじゃー!!
と心に誓うこころびんでした~
くるくる~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあ勝つ気があるならアイスを甘いお菓子に変えるんだ
というのはまあ冗談としても、アクセ火力装備に変えるといいかもな
インペも優秀なんだが、どうしてもレベル上げ以外では
ファーストチョイスになりえないんだよな

まあリプレイでもブログでも参照してみて。
特殊な攻略やから有効なのかどうかはわからない

Re: No title

>かおさま
インペは風対策だったんですけどね~
結局いつものメモラバで攻略できました!
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
