

れんじゃ~?

どーも!
こころびんです。
20150520162543d87.jpg
アイドルにアイコン作ってもらいました!!
感謝>w<b
修羅だそうで、似てますが・・
ふ・・風呂上り?
大事に使わせてもらいます。

ついでにテンプレートも変えてみたっ
シンプルにしてみました~

さて、ROの話。
ヌヌヌで丸太育ちの85砂120台連にしてみました。
そしたら、やりたくなるじゃないですか!
いや、でも・・連ってクルクルじゃないよね・・?
クルクル日記に書けないじゃない・・
あ、鷹がクルクルとぶってことでいいか(ぁ

しかーしっ
連装備なんて無い!まったくない!
あるのはルナボウだけ(未精錬
そしてステもスキルも狩場もわからないっ

ということで、アイドルに聞いてみた
ステと狩場聞いてたら、なんと鷹セットを貸してくれるとなっ
さすがアイドル><b

というわけで鷹セット
20150523_ren3.jpg
頭の上中段以外は借り物ですっ

ちなみに134現在のステはこんなん
20150523_ren4.jpg

で、バリオ
20150523_ren1.jpg
20150523_ren2.jpg

鷹飛びすぎww
サクサク狩れてあっというまに134!
このまま鷹連もいいかなと思うのでありました。

それと・・G狩りで新BOSS行ってきました
20150523_lastroom.jpg
まさかのろびん金剛でしたっ
成長したな・・
ちなみにラストによくわからないスキルで
金剛してた修羅2人となぜかアイドル連1人だけが
生き残った・・
20150520162546f68.jpgなんのスキルか教えてください

そんなこんなでまったりいろいろ遊んでみているろびんでした!
20150520162545934.jpgではまたクルクル~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金剛修羅お疲れさまでした

本日よりちょっとづつ動いていきますのでよろしく。
ふろ上がり。言いえて妙ですなw

まあよろしくですよ!

Re: No title

> かおさま

ありがとうです。
まったりがんばってます!
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
