

ファンタスマゴリカストーリクエ(中間まで)

お久しぶりです。
こころびんです。

ファンタスマゴリカのクエストやってきました。
中間クエで
Base10,000,000/JOB5,000,000獲得できるので
ここまではメインキャラだけでもやろうかと思います。
なのでメモ代わりに書き残します!

ちなみに他のはryな感じでしたww
その話は後日!

<クエ必要アイテム>
①空き瓶2本
②ビーフトースト1個

ビーフトーストはモーラのNPCで売っています。
20150520_ビーフトースト

1つ1200zです。

さて、スタート@w@

1.楽園団に行く
2Fに行けるようになってるので、2Fのライムさんに話しかけ
→左奥の団長アルクエインと話す
→右となり部屋のライムと話す
(飛ばしてくれるのですがジュピMAPなので誰かにポタもらったほうがいいです^^;)

2.ウェルス発掘地に行く
入口の受付ナラと話して登録
20150520_受付

少し北にいるアウレスと話し、
隣の嫌な爺ぃイアンと話す@w@;
20150520_キャンプ
制御装置を2個持ってこいと言われるので北マップにいる
機械を倒すと自動取得できる。
倒した人が取得できるので、
戦闘職じゃなければもらいましょぅ@w@b

2個持ってイアンと話す。
→アウレスの手伝いをしろと言われる。

3.アウレスの手伝い
アウレスに話すとロイドのところに行けと言われる
→北のMAPにいるロイド(猫)と話す
→機械のなんとかってもやもやしたものを空き瓶持ってクリック
→2個取得したらロイドと話す
→アウレスと話すと報告書がもらえる
→入口のナラの隣にいるルイスに報告
→イアンが至急呼んでると言われる。

4.じじぃのわがまま
イアンと話すと肉汁がさっぱりしてるものが食べたいとかいいやがる
→ビーフトーストを持って北MAPの猫ロイドのとなりのイケメンと話す
→温めてくれるのでイアンに持っていく
→もう一度話すと研究棟に行けと言われる

5.研究棟
北MAPのそのまた北MAPのWP前で警備員と話す
→WP入ると左上に散らばった書類があるのでクリック
→メモリーレコードを手に入れる
→イアンと話すと楽園団に送ってもらう
→団長と話す
→もう1個取ってこいと言われるので取りに行き
2個持った状態で入口付近にいる団長と話す
20150520_団長
→隣のレコードプレーヤーをクリック
→団長と話す
→イアンと話す
→団長と話すと実験棟に行けるようになる

6.実験棟
北MAPの左上のWPから実験棟に行く
20150520_実験棟入口
MAPに赤い点が出てないけどこの辺@w@
わかりづらい道だけど真ん中あたりを目指して進む
20150520_べりてぃ場所
↑このへん
20150520_べりてぃ
ベリティと話すと地下シェルターに入れる
→入ってすぐのお兄さんに話すとレコード2個くれる
(めっちゃ素早いゾンビがいるので注意)
→入口の団長と話す
→レコードプレーヤークリック
→団長と話す
→イアンと話す
→レッケンベル本社に転送

7.レッケンベル
扉の前の警備員と話す
→真ん中の会長と話す
→イアンと団長の親子喧嘩を聞く@w@;
→秘書タティオと話すと報酬GET!!

いやぁ・・ながいよぉ@w@;


追記:ヌヌヌ対象のクエが終わってる場合は
バードに話してあげると経験値が合わせて12Mももらえます><b
20150520_放浪バード


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かおさま

いろいろ大丈夫ですか?
昨日はあたしもG狩り行けなかったです;w;
かおさまは行けたのかな?

返信おそくなってすみません。
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
