スポンサーサイト


発光@w@b

どーも!こころびんです。

つ、ついに・・
修羅が発光しました@w@v

Gのみんなでビオモル行って・・
@10%になり、そのあと8人でジター!
20150507_01.jpg

ジター終わって@2%@w@;
「外伝は?」と言われて行ってみました。
20150507_02.jpg
楽園団の皆様に囲まれての発光でしたっっ

5/1時点で157!!
そっから一週間で発光でした~
ラスト追い込みは、バリオ→NHでした
で、最終ステです。
20150507_03.jpg
あ、素ステだけ見てください・・
装備はずしてた@w@

というわけで、なんとか発光まで来ました。
いろいろアドバイスくれたGメンの皆様。
本当にありがとうございました。
師匠、少しは近づけたかな?ありがとうでした。
マスタ、いろいろ教えてくれてありがとうです!
ふーとくん、ラスト追い込みのための借金を快く貸してくれてありがとっ
あれがなかったらまだ発光してないや@w@;

これから・・少し修羅でいろいろ遊んでみようと思います。
まだまだクルクル日記は続きます。
今日はこれまで~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近づいたと言うか、完全に追い抜きました。これからも更なる装備を買って強くなって下さい。

No title

5Gかしてたけど、オーラ祝いで4Gでいいよ!!!

No title

まあ165になってからがスタートラインよ。
がんばって。

まあおめでとう。

No title

>ccさん
いや、ないから!
師匠抜くとかありえないから;w;
いつまでも師匠と呼ばせてください。
師匠いなかったらこんなに育ってないから!

>ふーちゃん
あれ?6Gじゃなかったっけ?_?

>KSさん
スタートラインですねぇ。。
まだまだPS無さすぎ;w;
精進しますっ
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
