

金策)タタチョ狩りの巻き

もうね、びんぼーすぎて消耗品すら怪しくなってきたのでGXで金策です。

今の装備とステはこんな感じ。
tatacho01.jpg
tatacho02.jpg
靴と中段は借り物です・w・;
+8DM血涙が突っ込まれそうですが今持ってる武器で最強です!
そのうちインバも作る予定です。

というわけで今回訪れたのが・・
tatacho03.jpg
たたちょ!!

絶対水属性だと思ったら(見た目は絶対水!)、地属性なので、火付与で狩ってきました。

数体たまってるのでちょっとまとめてRC!!
tatacho04.jpg
3kちょいのダメですね~。よわww
数も多いのでSPもHPもチューチュー吸収して安定狩り。

数も多いから・・しょうがないよね;w;
tatacho05.jpg
また無駄にカード運使ってしまった・・。
ちなみに効果はっ
tatacho07.jpg
無属性ねぇ・・。びみょ~・・

あとは鈍器(ルナカリゴ)が2個でました。
tatacho06.jpg

そんなこんなで1時間。
さて、収集したものは・・
ブラディウム2個×40k=80k
銀の毛皮351個=シュバルツバルド産おやつ70個×22k=1540k
三角帽子268個=アルナベルツ産おやつ53個×5k=265k
魔女砂230個×1.1k=253k
その他店売り収集品63k
おいしい魚248個は自分で使います。
たたちょcよくわからないw
ルナカリゴは売れるのかわからないので無視で!
収集品の合計は・・・え・・・ええええええええええええええ!!
2.2Mじゃないかっっ

修羅で1時間60個のエル出しても1.6Mくらいだったのに。
これは結構いいかも~。

ちなみに経験値の時給は、
経験値Base6.5M/JOB2.2Mでした。

そこそこいいな。
これはありだなぁ~と思うのでちょこちょこ通いますww

そうそう、1点注意!
tatacho08.jpg
採掘場がちょこちょこあるのでミスクリ注意です。
ためてくるくる~しようと思ったらミスって死にかけました;w;

てな訳でたたちょ編でした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
