

びょんうんご討伐

どーも!こころびんです。

ちょっとソロに飽きたので、溜まってるクエないかなと
クエストリストを眺めてたらビョンウンゴ討伐というのが
未完了でした。

そういや、ワクワクcが欲しいが為に病院クエやったんだったな
まあ、SP吸われるので速攻行くのやめましたがw

という訳で今回はビョンウンゴ討伐体験ですっ
装備は。。こんなもんっ
20150504_01.jpg
悪魔盾と闇鎧ですね

まずは病院前の看護婦さんに声をかけて中に入れてもらいます
中に入ったら看護婦さんにMDの生成&入場をお願いします
20150504_02.jpg

偽むなっくはMD入ったすぐにいますっ
20150504_03.jpg
おはよ~ある!

で、各部屋にいるMOBを全滅していく~
20150504_04.jpg
倒すたびにビョンウンゴのセリフが流れます

全部倒すとビョンウンゴの部屋に入れます。
ここにムナックが・・
20150504_05.jpg
勝てるかどうかわからなかったので、先に開けて
天羅しながら話しかけるチキンなこころびん@w@;

でかいの倒すとなぜかエルダーウィローもどきに!
20150504_06.jpg
ダメ1でひたすら殴りますっ
ちなみに3段は無効のMissが出てました@w@;

無事倒し終えると報酬がもらえます。
ドロップは人形でした(・w・b
20150504_07.jpg

なんかあっさり倒してしまいました。
毎日通えばたとぅー出来ちゃうかもしれませんね!

たまには真面目に日記を書いてみた@w@v
ではまた~くるくる~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
