

祝!灰G ET登頂>w<

どうも、こころびんです。
昨日は家族の使いっぱで一日振り回されました@w@;
熱風邪が流行ってるみたいですね、気を付けましょう!

2015/05/02
ついに灰GのG狩りにて
エンドレスタワー登頂達成しましたっ


土曜日、INすると22時から突発ETだよ~との
伝言をいただきました。
修羅はギルマスさんがいるので、GXでSbrをすることに!
良かった・・GX育てておいて@w@;
錐+特化で良いとのことで特化短剣を倉庫で漁りますと・・
出るわ出るわ。。
そういや、3次転職前は2刀だったなぁと思い出しました@w@
で、使えそうな短剣12本を持って行きました。

で・・
20150503_07.jpg
95階!生体MVP階>w<

そして・・
20150503_08.jpg
100階!エントさん@w@

ついに・・
20150503_09.jpg
102階!ナハトさん・x・!

記念撮影ですっ
20150503_10.jpg
みんなすごかったですっ
Sbrは何かの役にたったのかはわからないですが・・
EDPで生体MOBにはいいダメが出てた気がします・・
いやまぁ、連さんズには到底およびませんがっ
なんか、感動ですね。登頂!
連れてってもらい感謝ですっっ


さて・・日常狩りにもどったこころびんのお散歩日記です
最近、エクラ支援なるものを受けています!
20150503_03.jpg
灰Gのブログに時間が記載されています。
パワーアップしてのこのこ出かけた先は。。
20150503_04.jpg
まずは時計4!いいダメです、はい
20150503_02.jpg
20150503_11.jpg
カリツさんとアチャスケさんに名刺をもらい
次に・・
20150503_01.jpg
タナ6でフクロウさんい名刺をもらったはいいが・・
20150503_06.jpg
MHで間違って金剛したとか・・
ダメくらうのでリログも出来ずに倒れました;w;

で、ついにゲフェン魔法大会決勝に残れました!!
20150503_05.jpg
結果は・・惨敗でしたけどね^^;

そしてGHMD@w@
20150503_12.jpg
まがーん!!アイコンがすごいことに・・
20150503_13.jpg
勝利!!!
そして深淵達をぺちぺち倒しても倒しても
メッセージが流れないなと思ってたら・・
ロードナイト倒さないといけなかったのね;

なんとか、倒して・・・
20150503_15.jpg
え・・・
20150503_14.jpg
はい、終了!!

そんな感じで今日もくるくる~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。突発的なETに長時間付き合っていただき
ありがとうございました。
念願がかなったこと。それを理解していただいた上
記事にしていただきありがとうございました。

前に立っているときも後ろからの援護がしっかりあったので
クリアできる気はしていました。ファラオの時点で制覇が目に
近づきましたね。自分はいいギルドメンバーに恵まれたと思っています。

ただ、一人でも欠けるとクリアできないのがETの難しさです。
運も味方につけないとクリアできないのがETなのです。
強いメンバーを掻き集めてのクリアならできたかもしれませんが
今回はギルドメンバーだけでクリアできたということが
非常に大きいのです

こころびんのソウルブレイカーは前で感謝していましたよ

本当にありがとうございました。
おかげさまで念願がかないました。

No title

KSさん

コメントありがとうです!
こちらこそ感謝感謝ですっ
灰Gに入らなければETなんてきっと登頂なんて一生かかっても体験できなかったと思います>w<。

No title

ブログ等では紅(りっぷ)名乗ってますのでと宜しくです。

ET登頂おつかれさまでした。
半分勢いで登頂してる中の支援は、ある意味楽しかったです。

短剣12本……重量かかりそうですなー。
では、またの機会があるといいですね、今後もこーそり巡回してます~。

No title

>紅さん

ご訪問ありがとうです!
ET楽しかったですね~
また行けるのを楽しみにしてます><b
また来てくださいな
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
