

ピンクの羽

こんばんわ!こころびんですっ

なにやら新しいアイテム登場ですね
熾天使の翼!!!
月課金の金額で、羽がついてくるお得なサービス!
7月まで課金済ですが、迷いなく購入っ
だってピンクなんだもん(謎

なにやら期間限定の追加効果がある+エンチャできるということで。。
メモD行ってみました!(あ、修羅です)
20150430_01.jpg
まずはサラの記憶
いやぁ、サクサクですわ、ほんとっ


20150430_02.jpg
魔神の塔!
一瞬でしたね。。いつもは苦戦するのに^^;


20150430_06.jpg
ゲフェン魔法大会
はい、この皿には勝てません@w@;

次こそ本命の・・
20150430_07.jpg
GHMD><b
魔眼が楽々でした~
まあ、そのあとアチャ地帯につっこんで・・
20150430_08.jpg
しゅ~りょ~でしたがっ

そして、羽エンチャするのに羽毛が必要なので
羽毛狩り>w<
20150430_03.jpg
タナトス6に行ってきました~
フクロウさん、ノックバックしないのでクルクル回るだけww
20150430_04.jpg
ついでになんかゲット・・いらんわww

羽は攻撃速度3が付きました。
俊敏の時空と合わせて変身してやっとASPD185@w@
シンダンの連打、たまらんわぁ
こんなにASPDって大事だったのね@w@;

やっと通常狩りにも少し行けましたっ
20150430_05.jpg
マイホーム時計4!
深淵ちっさ!
羽のスキルでエスウがあったので使ってみました・w・

そんなこんなで今日もクルクル回ってます~

あ、そうそう
俊敏の時空 攻撃速度3買っちゃったので
あまった俊敏の時空 AGI2をエンチャ
20150430_09.jpg
AGI3にはなったのですが
4段階って魔力いっぱいいるのね・・
こころびんの在庫では足らないので売っちゃおうかな・・・

あ、あと
20150430_10.jpg
衣装の看護帽をGメンバーに頂きました!
交換できるのは知ってたけど倉庫に無くて欲しかったので
うれし~~>w<b
なんかピンクの羽ともあうので、修羅は当分これでいきますっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
