スポンサーサイト


バーニングソウル中間結果2

どーも!こころびんです。

精錬祭りでまったく通常の狩りが出来てないです^^;
こんなことやってたら師匠の影葱にサクっと抜かれました、はい

というわけで、今日もバーニングが来ていますっっ
週末に貯めたポイントでかんかん!

前回出来た+7アンドはGのメカさんが「+6アンド+50M」で引き取って
くれたので、+6アンドを叩いてみました!
まずはジェネで!
+6→+0→+7 Σ(@w@;
いきなりですか・・。
ちょっとアンドとの相性良すぎじゃないかと・・
こんだけ相性いいので自分で使うことにしましたっ
FC皿にでも着せますかね。
しかし、何のカード刺せばいいんだろ@w@
だれかお知恵をお貸しください!

そしてまだまだポイントあるので未精錬の方の
狐耳をかんかん!
2個目出来ちゃいました@w@
狐耳とも相性がいいみたいです。
ちなみにGXがやってくれましたっ
さすがに2個はいらないから、これは売ります@w@b

で、次は土曜日のG狩りのETで出た海軍士官帽
見たことない装備だったので、清算で競り落とした連さんに
譲ってもらったものですっ
Sノビのポイントが余り気味なので(装備できないものが多い)
Sノビに渡してカンカンっっ
また出来ました・・。
公式によると +7 は 10.52% なはずなんだけどなぁ@w@

残りの100Lv↑の子は「オウルヴァイカウント」で撃沈しました;w;

という訳で、今回は+7が3個!
20150427_01.jpg

トータルで+7が5個出来ました@w@v
地味にトレハンで亡者の冷気や魔神2やら出てるし
ちょいちょい儲かっていますっ

次回は
5月 1日(金)00:00~23:59 ですね

ちょっと1回飛ばそうかしら・・
そろそろ時計4が恋しい、こころびんでした。
クルクル日記おしま~い(・w・b

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンド肩?SFサラやったらなんもささんでええで。
マジブ10SOP揃ってる前提やけどな。
7茨ヘアバンド インプアクセとかでバリオで無双できるやろ。
SFサラにASPD193作るのは然程難しくはない。

自分も誰かが挑戦してみたわ

二個目できたわ
一個は涌井が刺さることが確定
二個目はおとなしく売る。
ただ修羅で使う予定はない

No title

威力上げるなら毀損された古書c。被ダメ軽減したいならレイドじゃないかなぁ。ただ前者だとSF特化みたいになるから汎用性はあれかもね・・・

No title

>かおさま
桶井ってなんですか?@w@;

>CCさん
やっぱレイドですかねぇ・・
ワクワクも良いような気がするのですが@w@
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
