スポンサーサイト


バーニングソウル中間結果

お久しぶりです。
こころびんです。

いろいろあってブログ中断してましたが
細々復活します。

さて、初めての精錬祭りを体験中です。
丸太納品とトレジャーハンターでなんとか欲しいものはできました。

<<中間結果発表>>
20150423_01.jpg
20150423_02.jpg

アンドフリームは試しに叩いたらできちゃいました・w・;
売る予定です。。

は欲しかったので、パッケ購入して精錬祭り待ってたので良かったです>w<b

機械人形は忍者のHP強化用。

俊敏の時空は初めての時間の結晶交換で
もらった時空を叩いたら+7になったので
俊敏にして2回エンチャ成功したラッキーなもの(3回やらないところがミソ
それを今回+6まで持っていきました。

力時空は買ったものにカードを合成しました。

影肩はついにレイドに!!

マフラーだったイミュンを佐倉さんにもらったVマントに合成。
同じくマフラーだったフリルドラを佐倉さんにもらったベントスに合成。

ガードやバックラーだった盾をV盾に!
プロ軍服もシルクから合成、2垢目はシフクロから3色合成。
アンフロと不死をシルクからV鎧に合成!

とこんな感じです。

あ、あとそうだ。
20150423_03.jpg
血涙より剥がしてS3ドフレに合成しましたっ
@1枚ハンターフライ必要だよなぁ・・
てか、WSがやっとJOB70でメカになりますた!
が!!!レベル制限でまだドフレ使えないという・・;w;

あと、倉庫にあったSネメを+6まで!
900ポイントたまったら+7まで持っていきますっっ

てな訳で、トレジャーやらMDやらに毎日忙しいです><
サラの記憶に行く修羅にSノビ同行させてたら99/99になったので
限界突破クエもやらないとです。

そんな感じでクルクル日記おしま~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう十分やって行けますね。+9ヴァナルも目指せれそうだね。

No title

CCさん

なんか本帽で満足なんです・・
ヴァナル無くても十分生きていける気がします。

No title

+9ヴァナルは本当に世界が変わる。
攻略の幅が変わりすぎる。

無理して買ったけど今は良かったって思う。
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
