スポンサーサイト


レア運上がってるかも!

こんばんわ
こころびんです。

さて、土曜日は灰GのG狩りでした~~
人数が多いので2班に分かれてサブマスの班はジタホラでした
そこでなんと!!!
robinにジタ壁の大役ががががっっ
装備指さし確認して向かいました(顔が引きつってるのは言うまでもない
20150412_01.jpg

緊張しているためか、いつもは忘れる着替えも順調に(いつも忘れてる方がどうかと・・
そして・・
20150412_02.jpg
壁です!
むしろですっ
しかし金剛は強かった><b
死なないけど・・ノックバックでタゲ外れてんじゃん・・・
ノックバックしない装備が切実に欲しくなりました;w;
なんとかジタさん倒してもらい無事終了!
その後、ホラーオモチャのキミさんの壁はサブマスさんがやってくれたので危なげなく終了しました
robinもいつかはちゃんとした壁になるぞ!と思った夜でした~

で、モロクが現れたとの黄色い文字!
そういえばコンチネンタルガードになったんだなぁと
狭間に行ってみることに・・
モロクは見つからず、その辺の偽モロクを狩ってると・・
20150412_05.jpg
む??鈍器とな??
鑑定したらS無ネメシス・・
ネットで調べて初のスロットエンチャントを試みました!
で、できちゃったわけですよ、Sネメ><v
これは取っておいたほうがいいのだろうか・・
というわけで倉庫行き~~

そして時計4に帰るrobinでした。。
20150412_03.jpg
20150412_06.jpg
Σ(・・ もんげーーーー!!
30分でM級カード2枚・・
レア運上昇中なrobinでした
20150412_04.jpg
ついでにレベルアップ!!
152になりました~

ほむ・・リアルが嫌なことあるとROは良いことあるのかな・・
なーんて考えつつ、くるくる日記おしま~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくよく考えると天津祭で影肩の巨大ウィスパ消せるかもな
ニーズ倒す企画結構華々しいやろ?すごいと思うやろ?

一回として黒字になったことないけどな!!!

プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
