スポンサーサイト


修羅強化週間の結果

どーも、こころびんです。

今週はレインボー使って時計4鍵無し行き放題
だったので、修羅強化に励んでました。
リアルの方は相方とお別れしたのでしたっ
まあ、ばいばいノシ

さて、修羅ですが、今週メンテ明けで146でした。
メンテまでに150を目標に、暇さえあれば時計4の日々。w。
馬の鳴き声の幻聴が聞こえるほどにww

アリスからツインリボンやらローズ盾やら、
深淵様からやらいらない装備品多数。。
20150406_01.jpg

エプロンは、ほお紅3個は作れそうなくらい貯まりました。

カードは、前回書いたべあどーるcの後は中々出ず・・・

と思ってたら
20150406_02.jpg
管理者cとかレアなもん出しましたっっ
価格は・・7Mか・・レアなのになぁ;w;

あとは深淵取り巻きのカリツから出ましたよ;
取り巻きもc出すのね・・

そしてついに!!!
20150406_03.jpg
玉ねぎにならないように遅めにSSとったら
消えかけてるwwww
はい、150達成です><b
20150406_04.jpg

メンテ明けにGHMDソロデビューでもしようかなと
妄想を抱きつつ仕事してきますっ

くるくる日記おしま~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+6機械植物にさせばいい。
+7カトリバル〜ンより優秀

え 完全にリアルで別れたんかいな、

No title

KSさん

+6機械植物ですかっ
もってないっすよ・w・;

はい 完全にバイバイしました><b
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
469位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
