

エクラ支援が変わりました!

ど~も!こころびんです。

ご存じだとは思いますが、今回のメンテから
エクラ支援の時間が固定化しました。

エクラージュ内部の奥に案内板がありました~
50150707_01.jpg
2時間置きの奇数時丁度に支援が受けられるそうです!

ぬるふふふ!
これで観測の手間が無くなりました@w@b

というわけで、ご活用ください。

7/5のG狩りと金策隊

ど~も!こころびんです。

リアルバタバタでROもあまりINできていません。
更新も遅れ気味@w@;

今日は7/5の狩りのことと、金策隊について語ります!

昼間にIN率が高かったのでGHMDへ!
構成:AB2,ガラパゴ2
20150705_01.jpg
魔眼だけはTAKA-PがMVP取れるんですよねぇ・・

そして前々からお願いしてた時計ナイトメア
ジェネでアイテム拾いツアーに連れて行ってもらえました@w@b
20150705_02.jpg
他の人のブログ見ると、アイテムが勿体ないなぁと思ってたんですよねww
1時間でM超えでした!

あとは、ついに1st修羅がホモチャ壁デビュー!!
20150705_03.jpg
実はやったことなかったんですよ^^;
アイアン盾無いから逃げ回ってました・・
やってみたら案外簡単でした~


さて、金策隊

165ボム in SD4F
20150705_04.jpg
手動スティでボム
ボム2発でダクプリが沈むので、画面内を集めて一回ボム
その後、手動スティで盗んでボム の繰り返し
1時間で黙示録とロザリーでした@w@;
レア出ればおいしいんだろうなぁ・・

130 S=Aメカ in 婆ぁ園
20150705_05.jpg
金策と言えばここ。
ギロチンと影肩でSP吸収
SPは全く減らない感じでした~
1時間で魔女砂1200くらい。
1200zで買取が出てるので、1.4Mですね。
やはり安定。

165珍 in プラディウム狩り
20150705_06.jpg
錐&無形マインで火付与で1時間。
5%の脅威のダメ食らうとかなり痛いのでウァーアクセで!
プラディウム16個でした。
高く見積もっても800k・・
付与のめんどくささと場所のめんどくささを考えると
無し・・ですね@w@;

さて、今日はそこそこIN出来そうなので
がんばって金策するぞ~!!
くるくる~~

枝祭りと影葱発光

アイコン2 ど~も!こころびんです。

うちのギルマスふ~ちゃんが
ここ2週間でカード帖から・・

ゴス、ゴス、アクエンと出してますっっ
詳しくはふ~ちゃんのブログで!

ありえない引きの強さ!
うらやまですわ・・

さて、昨日はG狩り
いつものジターに行ったあと
ひょんなことから枝祭りをすることに!
枝祭りなんでひさびさ~~

ジターに行ったあとだったのでそのまま修羅で参加@w@
最初はAB4の修羅1のアコ祭り状態www
生体アコMOBが出たときは誰も倒せず素手殴り!!

20150703_01.jpg
苦痛のロイヤルガードが出たり

20150703_02.jpg
烏賊下足(イカゲソ)が出たり

20150703_03.jpg
画面が裏返ったり@w@;

20150703_04.jpg
キノコに好かれてみたり・・

あとはマンモスやら、セイレンやらいろいろ出ました。
こころびんの見たことないMOBやら、なついMOBやらで
めっちゃ楽しかった!!
またやろうね~~@w@b

そして・・ついに・・・
ってほどでもないですね。
もともと引退前に、葱90代で持ってて
丸太とヌヌヌとウェルスで
137になり放置。
そして1週間前にアビスに行きはじめ・・
サクッと
20150703_05.jpg
はい。発光!
この子もJOBは先にカンストでした。

最終ステはこちらっ
20150703_06.jpg

装備が借り物でこの後この子はどうなるんだろうwww
AGI108振ってるからインペフェザーで素殴りで
金策でもしてもらいましょうかね。

そんなこんなで今日もくるくる~~

ぼむぼむぼむ

ど~も!お久ぶりです。
こころびんです。

ちょっとリアルがバタバタしてまして
更新が遅れています。


先月末に師匠に装備をお借りしたので
ボム葱を育てています。
人のいない早朝を狙って、アビス03に通ってました。

いやぁ・・メキメキ上がるんですねっ
修羅の成長スピードが亀だとするとウサギさんですね!!

とはいえ、最初は中々難しく行って2分で死に戻りなんてことばかり・・
20150702_00.jpg

始めた当初はレベル137
ダメは・・
20150702_01.jpg
金オシに21kほどでした

ほぼ一週間で162に成長したボムさん
20150702_05.jpg
ダメも34kほどになり、赤ペロスは2確になりましたっっ

しかし・・床はこの通り・・
20150702_02.jpg
グリードしたいよぉぉぉ;w;

ちなみに現在の装備
20150702_04.jpg
アクセと盾と肩以外は借り物です@w@b

さて、@4Lvサクッとあげちゃいますかっ

募)147↑お座りさん
お座りするなら今ですよ(ぁ

ではくるくる~~
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
