

エクラ支援 06/30

ど~も!こころびんです。

ブログ更新が滞ってます。
それもこれも仕事がいそがしぃぃぃ@w@;

ROは早朝1時間とかやってます。
今はボム葱育ててます!

そのうちボム葱記事書きます@w@b

さて、エクラ支援の観測ができました!
ekura0630.jpg

ご活用くださいっ

エクラ支援 06/26

ど~も!こころびんです。

今日、緊急メンテあったんですね~

エクラ観測しなおしました@w@b

ekura0626.jpg


では、くるくるがんばりましょう~

hervor エクラー 6/23

ど~も!こころびんです。

エクラ支援表>w<b

ekura0623.jpg

場所がわからない方はwisくれれば
ポタ出しまっせ!

くるくる~

どんどん増えてる@w@b

ど~も!こころびんです。

NEET Gメンバーがどんどん増えています。
うれしい限りですっっ

みんなでいろんなこと行きたいな~

昨日のG狩り

<一次会>
場所:ジターバグ
構成:メカ、民、ガラパゴ、修羅

1st修羅で支援&天羅だったのですが、SP多いので
全然OKでした~
新しく入ってくれた民さんです@w@v
民さんいると楽!メカさんいると収集品うはうはww
(SSは取り忘れました@@;)


<二次会>
場所:チャールストン工場
構成:メカ、民、ガラパゴ、WL、AB

のうきんAB起動しましたっっ
中身はのうきんでもスキルステは純支援。
この火力ではまったく問題ナッシング>w<b

民さんのおかげで高速メテオ連発でうれしそうなしーままん!
20150622_01.jpg

そしてなんとなく整列して記念SS!
20150622_02.jpg

この後、しーままんとオーラ修羅さんと
PDナイトメアにカードもらいに行ったんですが
くれませんでしたっ

それと、うちのTAKA-Pのレベルが148になりました。
20150622_03.jpg
レンジャーあげるの楽すぎ!!
最近はばりおkでAquaTimes聞きながら
まったり狩りしています・w・b

INTが70になりましたっ
20150622_04.jpg

TAKA-Pの威力あっぷ
20150622_05.jpg

TAKA-Pの1撃:1358×5
kokoの1撃:978(クリティカル)

完全にご主人様はTAKA-Pですね!

そんなこんなでメンテです。
くるくる~~

大型OH兜って髪もっさ~~~

ど~も!こころびんです。

レア運に見放されてます@w@;

たまり場でチャット出して放置してたら
師匠来店!
出来立ての大型OH兜を貸してくれましたっっ
20150621_01.jpg
髪の毛がリアルですねぇww
ちょっと欲しくなったのですた。
むりだけど!!@w@b

夜のG狩りはふーちゃんリクエストでTWO

場所:TWO
構成:連、AB、修羅

SSなし!

それと、GHMD

場所:GHMD
構成:ガラパゴ2匹、AB

20150621_02.jpg

しかーし、この後「苦痛のロイヤルナイト」が沸く前に
ふーちゃん鯖@w@;
急きょ、ふーちゃんオーラ連を待つ間、ペアに!!
なんとか、RKは倒して右エリアに・・
全滅したものの、ふーちゃん登場で復活ぅぅぅ
しかし、時間は@10分ほど@w@

急いで探すとこうなるよねっ
20150621_03.jpg

昨日はしーままんが1日いなかったので
ギルドが閑散としてましたっ
やはりうちのGはアイドルとホモドルがいなくちゃね!

それでは、くるくる~~~

うれしいことが!

アイコン2 ど~も!こころびんです。

昨日、早めに寝ようとキャラ放置したまま
お風呂へ・・。
出てきてびっくり!
20150620_01.jpg

ブログ見てますwis!!!

きゃ~~~!
うれしいですね~。
こんな拙いブログですが、良かったらまた見てください><b

リンク追加しましたっ
RKさんのブログ「ちょっとバーサク
コンドルcを影肩に刺しちゃうロマンを持った方ですっ
めちゃおもしろいです><。

そして昨日のG狩り@w@
場所:GHMD
参加者:ガラパゴ3人、AB1人

20150620_02.jpg
おそろ>w<b

20150620_03.jpg
整列!!

20150620_04.jpg
会議~~
ということで、難なくクリアでした!

そうそう
鷹連の装備がソロ仕様だったので
威力を上げようとPT用に白羽セット買ったんですよ!

☆ソロ用
20150620_07.jpg

☆PT用
20150620_06.jpg

そして、マジで資金が底をついてきました@w@;
き、金策・・・がんばります・・

最近のレア運の無さったらマジやばいです。

そんなレア運のないところでクジ引いてもね・・
20150620_05.jpg
全部D賞(・x・;
ラグくじでいいもの当たったことないこころびんでした。

くるくる~~

オークの記憶やってみた&G狩り

どうも。こころびんです。

オークの記憶をやってみようと思い立ち
丸太産Hiプリ消してアチャ子を作成!
ありえるさんに手伝ってもらい15分もしないでハムに@w@b

ヌヌヌをしたところ、2回目のハンター報酬前に
Lv59。。。
25MもらっちゃうとLv79を超えてしまうので
あきらめて2PC室内
20150619_01.jpg

サクッと砂79達成@w@;
しかし、ほんとに新キャラ作成が楽になりましたね・・

そして初オークの記憶!!

1Fにて撃沈

そうですよね。PSない子だったのを忘れてました。
D>I型の罠特化型にしてしまったけど
脳筋のあたしにはアンクル狩りのD=Aのが良かったかも・・
避けれない職はつらいわぁ

そして2回目!!

2Fにて撃沈

廃オーク倒すんですね。
対策なにもせずぬっ殺されました@w@;

そして3回目!!

BOSSで撃沈

20150619_02.jpg

端まで持ってくることは出来たのですが
端っこまで行ってしまって

あ・・アンクル置けない!!!

ぱにくってる間にぬっ殺されてました@w@b

うん、順調に育ってますね(何が
4回目クリアなるでしょうか?!

こうご期待!!

そして昨日はG狩りの日
つっても毎日みんなで狩り行ってるので
改めて言う必要もないのですがw

行先:GHMD
参加者:AB、GX、連、鷹連2
昨日はクリアならずでしたので、今日はふーちゃんが
オーラ連を出してくれました!!

まがーん
20150619_03.jpg

そしてついに!
最後の部屋でみんなで円卓っっ
20150619_04.jpg
鷹連、苦節6回目で初クリアでしたww

そんなこんなでTAKA-Pは今日もクルクル~~

hervor エクラージュ支援時間表6/16~

どうも!こころびんです。

いつも活用させていただいてた
「 Ashes and a Diamond」さんのエクラ支援表ですが
お忙しいようなので、自分用に作った時間表を掲載します。

っていってもマクロでがっと作っただけなんですが^^;

ekura.jpeg

エクラージュ支援とは

中央オーブ付近を通過するキャラクター全員に、無条件で付与される
(支援効果)
HP/SP全回復
ALL STATUS +6
ATK +24 / MATK +24
ステータスUPの持続時間は1時間30分
この支援効果はキャラクター死亡で消滅する
ステータス部分は料理扱いのため、通常の+1~+10料理との重複使用は不可
ATK/MATK部分はDispelでも解除される

それでは有効活用ください~

くるくる~~

チェンジマテリアルdeジュース?

どうも、またまたこころびんです。

前回のメンテ情報、見てなかったんですよ。
今、見てみたら・・・

■ジェネティックスキル「チェンジマテリアル」に新しい生成アイテムが追加されました。

と・・

ジュース作成が可能になりました@w@b
ガラパゴで連がジュース使うからフェイヨンで作ってました。

リンゴジュースの材料は、
「リンゴ 5個、空のポーション瓶 5個、黒い杓子 1個」
これで5個できるらしい。

ん?黒い杓子ってなんだ?
目玉焼きが落とすやつか?

205.gif ←これですね。
プロンテラのプレゼント商人が売っているらしい。
DCで304z 
フェイで作ると1個60z
うーん・・5個分で4z高いのかっっ

フェイまでの移動を考えたら安上がりだ!!

あ、目玉焼き倒せばもっと安上がりだ!!

というわけで、にんじん・ばなな・ぶどう・りんごのジュース
ジェネで作れるようになったとさっっ

ん?知らなかったのあたしだけ?@w@;

やっぱりメンテ情報は読むべきだと思いました。
くるくる~~

NEET G狩り日記

どうも、こころびんです。

メンテの日に一気更新とかマダオですね。
男じゃないけどw

さて、弱小NEET Gですが実は毎日G狩りしてます。
結局22時くらいにいる人で狩り行ってて
前よりPT狩りがめっちゃ増えてます!

PTで役に立ちたくて、+8アイアンを買うために
お金貯めててGやめて散在してしまったのですが
こんなにPT行くなら散在せず買えばよかったと
ちょっと思っています@w@;

金策がんばろう・・

さて、そんなG狩り

6/14 城特攻
構成:修羅、修羅、鷹連、TAKA-P
20150615_03.jpg
ガラパゴくつろぐの巻き!
新人のタンパク質修羅さん、コンボでがんばってました@w@b
あれ?しーま修羅画面外?w

6/15 GHMD
構成:支援Sノビ、WL、TAKA-P
20150615_05.jpg
なんと魔眼でTAKA-PがMVP取りました!
ちなみに1kダメがTAKA-Pでクリ3桁ダメが弓手です。。

20150615_06.jpg
ロイヤルナイトはWLをエサ壁にして
TAKA-P4ガンバる!!

20150615_07.jpg
しかし、時間切れが近かったので
無理に突っ込みあえなく全滅www

ヒヨコはあせってるのにガラパゴの余裕っぷり@w@b

そんな感じでNEET G GM募集中です!!
現在9名 NEETじゃなくても入れます@w@v

戦いは続く・・

どうも!こころびんです。

今日はメンテの日ですね~
ピラミッドナイトメアアップデート
ちょっと楽しみですっ
低レベル帯でも行けるとのことで、Gみんなで楽しめる場所だといいなw

「深淵c出した人にC帖贈呈Fromふーちゃん」
イベントはまだ開催中です。
まだ誰も出してない@w@;

というわけで、毎日セカンドが通っています。

20150615_00.jpg
こんなに溜まってることもあります・・

出るものは・・
20150615_01.jpg
・・・@w@;
20150615_02.jpg
・・・(TwT

2日で槍10本以上って!!

通い続けてたら
20150615_08.jpg
140になっちゃいました@w@b

そして・・・
20150615_04.jpg
深淵cじゃなくてよかったと心かわ思う
こころびんの戦いは続く・・・

くるくる~~

トルネードアックス作ってみた

どうも!こころびんです。

はい、メカいたんです。
りんさんメカの可愛さに惚れ、BSをひそかにメカに!

なのに・・作ったばかりのTMドフレをジェネに売られ
すっかりやる気を失ったメカさん。。

しかーーーし!!
天はメカに味方したっっ@w@b
倉庫にあるもの(板2枚は購入・・)でなななんとっっ

20150613_01.jpg
チャールストンおねーちゃんが武器をくれました~

20150613_02.jpg
+4でも中型ダメが-4%、ASPD+4%
そして!!アックストルネードのCTが -1秒@w@!

って・・あっくすとるねーどのCTってどんなもんだっけ??

というわけで、130メカで氷洞窟へ試し切りに!
20150613_03.jpg
ついでにウァcとかでないかなぁ~

そして・・
20150613_04.jpg
は???
はぁ?????
KEY押しっぱで連続で回ります・・
ほぼCTを感じません・・

やば・・これはすごいの手に入れたぞ!!

伊豆神殿でメカが猛威を振るう未来が見えました@w@

むぅ・・育てたいキャラおおすぎ@w@

本当は売ろうかと思ってたとかジェネが言ってましたが
売らずに連とセカンド修羅が落ち着いたら育てようかと思います。

では、今日も元気にくるくる~~

空飛ぶガラパゴ セットカード検証

アイコン3 どうも!こころびんです。

↑の修羅がなんで怒っているかといいますと・・

アイコン3 レンジャー装備にお金掛けすぎ!!

修羅が稼いだお金をどんどんレンジャーが食ってますからねぇ・・
ガラパゴがかわいいからしょうがないのだっ
あまりにもガラパゴが可愛すぎて・・
20150612_01.jpg
はい、これで狩りしてます。
鳥5匹と一緒ですっ(頭のひよこ衣装は買いました・・)

というわけで、空飛ぶガラパゴ検証ですっ

現状の装備とステはこんな感じです。
20150612_04.jpg

①楽園の鳥かご(グランドペコ刺し)
 ブリッツビートのダメ 5×7= +35%
 結構な確率でグロリアが出ます

②空飛ぶガラパゴ
 LUK120で体感70%ほど鷹が飛びます
 スチールクロウ10 : ブリッツビートのダメ+400%

③+10グリフォン刺しコンポジ
 攻撃速度 + 3%
 Aspd + 2
 物理攻撃ダメ -5%

④ガラパゴ刺し優しい心
 ジュースの回復量+1000%
 リンゴジュース 重量4で平均370の回復でした
 名声じゃない白スリムが重量5で365くらいなので
 軽くて安い!!ってことになりますね。
 ちなみに原価は
 空のポーション瓶 7z + リンゴ 11z + 作成代 60z で 78z

とここまでなんとか揃えましたっ
現時点で、ブリッツビートのダメは +435%です。
鷹セットはDEX+1と 300% 400% なので
格段にあがりますねほぼ一緒だそうです。(2015/06/15訂正)

グリフォン弓でASPD193確保が楽になります。
アクセがフリーになるので優しい心とガラパゴで回復少なくなりました。

FAの+50%と消費SP-15%、
あとはグリフォンの物理攻撃ダメ -5%がデメリットですね。

鷹連はSP余るので、消費SPは気にならないです。
物理もDEXが低いので気になるほどではないです。
FAはあまり使わないwww

というわけで良いことづくめでした。

20150612_05.jpg
速度とグロリアが自動で出るのでサクサク狩れます!
TAKA-Pが過労死しそうなくらい働いてました。

しかし・・
鷹連にしたのは装備にお金掛けたくなかったからなんだけど
気が付いたら200Mちかく掛けてる気がします@w@;

そりゃ、修羅怒るわ・・
早く生体に行けるように鍛えます!

それではくるくる~~

空飛ぶガラパコ

アイコン1 ど~も!こころびんです

空飛ぶガラパゴさん
めっちゃかわぃぃです!

正面
20150611_01.jpg

後ろ
20150611_02.jpg

というわけでばりおkに試し打ちに行ってきました

ステ
20150611_03.jpg
装備
20150611_06.jpg
↑この装備間違ってます(^_^;)
鳥爪は余計ですね!ダメが-200%になってしまう

感想
SS結構取ってみたのですが、鷹が頭の上にいないかったです
20150611_04.jpg
かなりサクサク狩れましたっ

まだ、特化cを持ってないので特化GETしたら
ちゃんとした記事書きます^^;
今回は見た目ということで・・

ちゃんと戦闘不能も撮って来たよ!
20150611_05.jpg

バカンスしてる・・

ではクルクル~~

衣装にお金かけるとかね・・ありかも!

アイコン2 ど~も!こころびんです。

昨日、ついにM超え衣装を買ってしまいましたっ
今まで衣装は買っても200kまでだったこころびんには
清水飛び降りくらいの感じですょ・・

そうこれです!
20150610_01.jpg

Σ(・・; 35M???

ええ、買いましたとも!
そしてセカンド修羅は色が合わないため
服染めて~~~、髪染めて~~~
20150610_02.jpg
じゃーーーーん!!

さあ、気分一新時計4に行こうっ

入ってすぐ・・
20150610_03.jpg
1st修羅も出してないアリスちゃんが~~~
そして2分後・・・
20150610_04.jpg
うはっ
ねこみみさいばー代、わずか5分で稼いじゃいました

ねこみみさいばー効果恐るべしっっ

そして昨日の夜は新GMのチャンプさんが修羅になったので
みんなでジターに行きました~~
20150610_05.jpg
しーままんが何か叫んでますね@w@

そして!!今日はパッケが出ますね
newitem03.jpg
ぬほほほほ~~!
これはイイ!!

というわけで、GETする予定ですっ
使用感は次回~~
くるくる~~~

チャールストン工場のロボ達

アイコン1 どうも!こころびんです。

昨日、チャールストン工場が実装されましたね~。

Gでも行きましたが、130代のセカンド修羅ソロでも
行けてしまいました@w@;
20150609_00.jpg

無形ばかりなので、無形盾と
メテオと自爆があるので火鎧TS対策に風レジポ
たぶん、こんな感じで天羅で行けます@w@b

というわけで、新しいロボたちの紹介です。

ステップくん
ノンアク、アイテムルート、自爆あり
20150609_01.jpg
BOSS戦にも近くにフラフラしているので天羅で巻き込まれて勝手に自爆します・・


保安ロボ
アクティブ
20150609_02.jpg


通路保安装置1~4号
倒すと進めるキーロボ。TSしたりHFしたりです。
20150609_03.jpg
ちなみに2号が透明な板(土)を落としましたっ


ロックステップちゃん
いかつい顔のボス属性。
20150609_07.jpg
中間報酬やらない場合は会いませんw


3号(BOSS)
メテオ・TSしてきました。ちと硬いです。
20150609_08.jpg
1,2号はかわいいのになんでこんなにry

というわけで、ロボ紹介でしたっ

くるくる~~

6/8の狩り日記

アイコン1 どうも!こころびんです。

そういえば、ネコミミサイバーかわいすぎますね。
ちょっとお借りしてSS@w@v
20150608_00.jpg
うひゃ!ほしぃぃぃぃ!
絶対買おうと心に決めるこころびんでしたっ


6/8の狩り日記~


「深淵c出した人にC帖贈呈Fromふーちゃん」
イベントはまだ開催中です。
今度はセカンド修羅で!
20150608_01.jpg
@w@;
昔は高かったけどなぁ・・ww

そしてついに!
Gに新人さんがっっ
灰アコさんで入ってくれて育成育成@w@b
20150608_04.jpg
ハイプリ→ABまでスクスクと育ってくれました~
初めてのジターも一緒に行くとこができましたっ
育成もみんなでやると楽しい~~

そして・・連3GHMDリベンジ!
20150608_02.jpg
魔眼はふーちゃんにおまかせ(ぁ
20150608_03.jpg
二人で狐に変身!!

しかーーーーーし!!
この後、こころは鯖キャンという失態をして
またも脱落・・
結局2人でクリアしてくれて報酬はちゃっかりいただきましたw
生き残り 1回目1人、2回目2人ってことは
3回目3人でクリア!!
になるはず・・
次回こそはがんばるぞ~~

さ、メンテ中に仕事しよっと・・
ではくるくる~~

6/7の狩り日記

どうも!こころびんです。
6/7の狩り日記スタート!

新しいGで
「深淵c出した人にC帖贈呈Fromふーちゃん」
イベント開催です。

しーままんも狙っているようですが、
ここはrobin1号の出番だろ!ということで
いそいそ時計4へ・・・
20150607_01.jpg
Σ(@w@;
久々過ぎてなぜかGHについてしまった・・

気を取り直して・・時計4!!
20150607_02.jpg
@w@; 1匹目の魔剣でcが!!!

肝心の深淵様は・・
20150607_03.jpg
ですよね~
結局1時間籠って出ませんでした!
次回に期待@w@

そして珍さんのオーラ祝いにC帖もらったのでパカ!
20150607_04.jpg
@w@・・・申し訳ない!

20150607_05.jpg
TWOにみんなで行きました~
楽しかった~@w@b

そのあとジタにも行ったけどSS無し^^;

そんなこんなでくるくる~~

vsロッテ戦

ど~も!こころびんです。

昨日は最近会ってない応燕仲間が来るとのことで
急きょロッテ戦応燕に神宮まで行ってきました。

というわけでレポートです。

まずは友達が書いた畠の応援ボードww
06b09.jpg
似てるwww

試合前のイベントで
マークンvsつば九郎のバズーカー戦がありましたっ
マークンです!
06b02.jpg
笑ってますが結構撃たれてましたw

そしてライトで近かったので角中さんです@w@
06b07.jpg
がたいいいなぁ・・

試合開始~~
06b05.jpg
両方投手が石川www
うちのちっちゃい石川くんと違って
ロッテの石川君は大きかったです^^;
06b06.jpg
↑ちっさい石川くん

06b04.jpg
レフトスタンドはカラス軍団と異名をとる
ロッテファンで埋め尽くされていました。
ロッテ戦を見ると思うけど本当に統率のとれた
応援をします。

この日はすべての点に絡むデニングと
4安打を量産した今浪と4試合連続ホームランの畠が
働きました!
06b03.jpg
↑イケメンデニング‘w‘

傘の花も咲くまくり~~
06b08.jpg

途中までシーソーゲームでしたが
終わってみたら・・
06b10.jpg

めったにない神宮のデーゲームをめいいっぱい楽しめましたっ

<今季観戦成績>
1勝0敗1引き分け

珍さん発光とか退団とか狩りとか鷹命名とか

20150520162543d87.jpg どうも、こころびんです。

一昨日、珍さんが発光しました!
かなり頑張って伊豆籠り、やっと発光@w@b
20150604_01.jpg
JOBが先にカンストしましたがww

珍さん発光の夜にいろいろありまして
修羅がお世話になってたGを退団しました・・
お世話になりました。

<狩り日記>
〇修羅が師匠とファラオを倒しました。
20150604_02.jpg
まともなMVP初めてかもでしたっ

連3でGHMDに行きました。
20150604_03.jpg
鷹は137でしたが、なんとかくっついていき
2Fの呪い騎士まで進むことが出来ました~
イグ葉切れでリタイアww
結局、1人だけクリアで報酬いただけました@w@b
さすがですっ

今度は鷹連を育てることにしましたっ

まずは鷹先輩の命名を!
20150604_06.jpg
TAKA-Pですっ

しかし・・鷹連だとクルクル日記にならないな

TAKA-Pが落ち着きなくクルクル飛ぶということで
まあ、いいでしょう(ぁ

そんなこんなでこころびんは今日もクルクル~

たまには狩場考察?(イグ幹珍さん

どうも、こころびんです。

「攻略&体験日記を書こうキャンペーン」に応募したところ
載ってましたww
攻略&体験日記を書こうキャンペーン エントリー記事紹介②

びっくりしました~

そして、たまには真面目に狩場考察などを・・

まあ、倉庫の丸太がモロクイベントで減ってしまったため
イグ幹行こうと思っただけなんですがwww

163珍さんイグ幹に行く!

まずは装備~
20150603_04.jpg
暗闇あるので目隠し。
闇SSみたいのが痛いので鎧はデッドリーで。
念のため、ウアアクセ付。
で、火付与です!

そして現在のステ
20150603_03.jpg
あ・・レベルあがってあげてなかったww

まあ、あとはイグ幹に行って数体見つけてクルクルするだけです!
20150603_01.jpg

で、まあこんなものも落ちます。
20150603_02.jpg

そして効率は・・
Base 56.6 / Job 16.4でした~

ん?少ないって?
だって。。貧乏症でアイテム拾っちゃうし
ハエもったいないからテレポだしwww

まあ、でもそこそこのベースでした
JOBは・・伊豆いけばいいよ、うん@w@

というわけで、これで考察と言わないよね?^^;
失礼しましたっ

くるくる~~

わんだふぉーー

どうも、こころびんです

ヌヌヌ&ウェルスで新キャラが生まれました!
初めての試みっっ
wan.jpg
そうです!
エロカワイイ湾さんです@w@b

その昔、ダンサーの転職試験のダンスが
できなくてダンサーを諦めキャラを消して
アサシンを作ったとか・・
それが今の珍さんです

ワンダラーのかわいさに珍さん発光したら
これ育成しちゃうかもですwww

そんな珍さんは朝の1時間の伊豆狩りで
セドラc3枚、スロフォc1枚、閃光1つ出す順調ぶり!
@2で発光です@w@v

では、今日は大学病院通院の日っっ
がんばっていってきまーす

くるくる~~

キエル討伐やらなんやら

ど~も!
こころびんです。

珍さんが160超えた&クエに飽きてきたので
珍さん育成に入ってます。
今、Base162/Job59
伊豆籠りだとJOBが速いですね~
2015060206.jpg
基本はソロ@w@b
風付与+風アンフロ+アラーム靴で
サクサクのくるくるですっ

2015060204.jpg
GのオーラABさんとペアでJOB上げに!
いや、楽だったわww
サクサクMAXですっ

まあ、がんばってそのうちオーラ吹かせます・x・

で、ヌヌヌでたまったキエル討伐
いろんなキャラで行ってみました~

セカンド修羅
問題なし@w@b
2015060201.jpg

観賞用ジェネ
なんとか本体の頑張りでクリア~
2015060202.jpg

飛刀朧
回復尽きて一回転んだけどなんとかクリア~
2015060203.jpg

支援皿
唯一の攻撃スキルのサイキックでクリア
2015060205.jpg

支援ABはHLしかないためソロは無理だったので
2PCでメカに倒してもらいましたっ

カード帖が10個になったので開け・・ません
売りましたwww

茶菓子もお供えして・・
2015060207.jpg

いざ!TWO!!!
今回は忘れ物もないしきっと大丈夫!!
2015060208.jpg
↑ここの窪みに入るとメッセージ02が寄ってこなかったです

こりゃ順調だ~!!


2015060209.jpg

・・・@w@;

順調だったので早くに風属性に変わったため
メッセージ01が出てもゴリ押しできるだろうと・・
回復ケチった結果です、はい

次回こそはメッセージ01は削ります;w;
プロフィール

kokororobin

Author:kokororobin
ro Hervor鯖で細々と復活したへたれ育成物語

PSなんてないのでクルクルしながら育ててます♪

アイコンはギルメンのふーちゃん作!

【ラグナロクオンラインコピーライト】
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
